お見積りから納品までの流れ
- 1. 下記フォームへの入力内容を受けて、お見積書とあわせて、その時点での納期の目安をお知らせします。
- 2. 内容をご確認の上、ご注文をお願いします。
- 3. ご注文を受けて請求書を発行します。
- 4. 銀行振込による入金確認後、納品(出荷)となります。
※お見積依頼の前に「お求めの前に」を必ずご確認願います。
※送料は、ヤマト運輸宅急便(140~160サイズ)に準じます。ただし大型のアクリル板(ハイルーフバン)は佐川急便ラージサイズ便に順じ、アクリル板(240㎝)と金具(90㎝)の2梱包となります。
※自治体様による調達の場合は、納入・会計フローについて調整・対応させていただきます。下記のお見積り依頼フォーム内「お問合せ」にその旨ご記載願います。
※個人の方のご購入も受けております。下記のお見積り依頼フォームからお申込み下さい。
返品について
- ・納品後の返品はお受けしておりません。
- ・製品の初期不良については良品と交換対応させていただきます。不良交換につきましては製品到着後7日以内にご連絡ください。
- ・お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。