お見積り・ご注文

ご購入の流れ(お見積りから納品まで)

  1. お見積り依頼
    下記フォームに必要事項を入力の上、お申込みください。お見積書とともに、その時点での納期目安をお知らせします。
  2. ご注文確定
    お見積り内容をご確認いただき、正式にご注文をお願いします。
  3. 請求書発行
    ご注文を受けて請求書を発行いたします。。
  4. お支払い(銀行振込)
    指定の口座へお振込みをお願いいたします。
  5. 納品(出荷)
    ご入金確認後、商品を発送いたします

配送について


送料は、ヤマト運輸宅急便(140~160サイズ)の料金に準じます。ただし大型のアクリル板(ハイルーフバン)は佐川急便ラージサイズ便の料金に順じ、アクリル板(240㎝)と金具(90㎝)の2梱包となります。

返品・交換について

  • 納品後の返品はお受けしておりません。
  • 製品の初期不良については良品と交換対応させていただきます。不良交換につきましては製品到着後7日以内にご連絡ください。
  • お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

その他

  • ポリカーボネート板は受注生産になりますのでご了承下さい。
  • 自治体様による調達の場合は、納入・会計フローについて調整・対応させていただきます。下記のお見積り依頼フォーム内「お問合せ」にその旨ご記載願います。
  • 個人の方のご購入も受けております。下記のお見積り依頼フォームからお申込み下さい。